ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DOT’S Coffee@Cruz Burgersは明日2/23!

再度告知でーす。

いよいよ明日です。

ほんとどうなることやらたらーっという感じですがあまり気張りすぎずにやろうと思います。

はじめてだし。

-----------------------------------------------------------------------------------------

もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、わたくしDOT

昨年夏ごろよりコーヒー豆の焙煎にどハマりしております。

そんな訳(?)でDOT企画(というかただのワガママ…?たらーっ)、

またまたCRUZ BURGERSさんの多大なご協力のもと

(本当にいつもありがとうございます!!!!!!)

コーヒーイベントを開くことにしました。

 

要はわたくしDOTが焙煎した豆をDOT自らがドリップして提供させていただきます。

「ドリップコーヒー苦手~」という方もご安心(?)、

バリスタのしまさんをお招きしてラテをご提供いただきます~。

※ご注意:ラテはDOT焙煎ではありませんので予めご了承ください。

DESCENDENTS、ALLが好きです、とこっそり(?)告白してもらえればちょっとしたサービス有。の予定…)

 

CRUZ BURGERSの通常営業内で開催させていただきますので

もちろん、バーガー類、サイドメニューも全てご注文OKです。

CRUZ BURGERSさんのバーガーを味わってみたい方もこの機会にぜひぜひ!

 

2/23(木)15:00~18:00の3時間限定、数量限定イベントです。

DOT焙煎のコーヒーが飲めるのは(今のとこ)ここだけです!

 

平日の昼間になりますがたらーっ、ご興味ある方はぜひぜひいらしてくださいね。

 

【限定コーヒーイベント DOT’s Coffee Day】

 

↑画像クリックで拡大します。

 

日時:2017年2月23日(木) 15:00~18:00(数量限定。売り切り次第終了)

場所:CRUZ BURGERS「Buger&CraftBeer」新宿区三栄町6 小椋ビル1F

 

※)当日のドリップコーヒー及びラテはテイクアウトも可能です。

※)当日のドリップコーヒーとカフェラテは「ホットのみ」の提供になります。

※)ドリップコーヒーは1杯ずつ淹れるので提供までに多少お時間がかかります。

      予めご了承ください。

※)数量限定になりますので売り切れになった場合、やむなく終了の場合があります。

      予めご了承ください。

※)現在コチラにて販売中のバッジセットを店内で特別価(消費税サービス)の

      ジャスト¥500で販売します。 ※)「DESCENDENTS(及び)ALLが好きです」と

      一言声をかけていただくとちょっとしたサービスがある、かも…?

CRUZ BURGERSまでの地図はコチラ↓