ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

20170223 DOT’S Coffee Day 無事終了しました。

ひっそり告知させていただいた

四ツ谷CRUZ BURGERSさんでのわたくしDOTのコーヒーイベントは

昨日無事終了いたしました!

 

お越しいただいた皆さま、CRUZ BURGERSさん、

今回一緒に開催してくれたしまさん、本当にありがとうございました!!!おじぎ

 

物凄く心配性&緊張しぃなので、どうなることやら…と

一人であわあわしてたんですが、皆さまの温かいご協力のおかげで

終えることができました。

f:id:dot-024:20190205225103j:image

もちろん私のコーヒー目当てでいらしてくれるのも嬉しいんですが

私にとってはクルズさんを宣伝したい、応援したいという気持ちもあるので

このお店にきてもらうきっかけになったらいいなぁ、と思ってるんです。

 

本当に素敵なお店なので、気になった方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

店長さんもDESCENDENTS/ALLが大好きな方なので、喜んでお話してくれますよラッキー

 

↓おかげさまでエチオピアは売りきりました!ありがとうございます!!

f:id:dot-024:20190205225038j:image

f:id:dot-024:20190205224911j:image

 ↑クルズの店長さんご所有のDESCENDENTS IPA(ビール)とビアマグ

(超うらやましい!!!!)

 

 

f:id:dot-024:20190205224937j:image

↑こんな感じでした(ひっそりDESCENDENTS Tシャツ着てます…)

 

大変ありがたいことに

「コーヒー美味しかった」「またやってほしい」「行きたかった~」など

いろいろお声がけいただいたので、またぜひやりたいなーと思ってます。

クルズさんも「またやりましょう!」と言ってくださってるので

今回の反省点も踏まえつつ、また楽しいことがしたいです。

定期的に開催したらほんとすごいんだけどなー(笑)

 

本当にありがとうございました!

また開催する時はこちらのブログでもお知らせさせていただきますー!

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Hyphercaffium Spazzinate