ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

無事終了!ありがとうございました!!【Hypercaffium Spazzinateリリース記念パーティー】

しつこくずーっと告知させていただいた

我がALLROYS MILO FCとCRUZ BURGERSさんとのコラボ企画

「Hypercaffium Spazzinateリリース記念パーティー」は

昨日無事開催&終了いたしました~拍手

 

iPhoneImage.png

f:id:dot-024:20190204233014j:image

お越しくださった皆様、そしてCRUZ BURGERSさん、

本当にどうもありがとうございましたおじぎ

 

私自身がこういったイベント?の企画・開催は

何もかも初めてだったので至らない点は多々あったかと思いますが、

皆さん良い感じで交流していただけたようで何よりです。

 

今回はもうCRUZ BURGERSさんのご協力あってこそだと思ってます。

快く色々ご協力してくださって本当に感謝してます。

今回CRUZ BURGERSさんに初めてご来店された方も半分くらいいらしたので

お店のメニューを味わってもらえるきっかけになればいいなーと思ってました。

iPhoneImage.png

お申し込み受付の時に

「強制じゃないけどTシャツとか着用してくれたらうれしい」と

記載していたら皆さん見事にTシャツ着ていらしてくださって(笑)本当に最高でした。

素晴らしすぎです。

ライブでもないのにこんなにDESCENDENTS Tシャツ着てる人が集まってた場所は

世界中見てもきっとあそこだけだったと思います(笑)

 

f:id:dot-024:20190204233044j:image

↑こちらはフライドエッグバーガー。美味しかった~モグモグ

 

f:id:dot-024:20190204233103j:image

↑今回バーガー・フラッグ(そんな単語あるのか?)も3種類作りましたっ!

 

f:id:dot-024:20190204233125j:image

↑特大チョコブラウニー(最高!!)

 

そして!

今回のメインイベントはわたくしDOT自腹景品をかけたビンゴ大会でした!

これが盛り上がらなかったらもうどうしようもない、ぐらいに

ちょっと不安もあったんですがたらーっ、結果的に結構盛り上がってくれたので

良かったです(笑)

 

オフィシャルグッズを景品にしてもよかったんですが、

Tシャツだとサイズ問題もあるし、持ってる人もいる可能性があるなーと。

うちのサイト(ALLROYS MILO FC)はアンオフィシャルなサイトなので

アンオフィシャルの名にふさわしいものにしよう!という景品にしました。

要はブートです(笑)。

 

今回わたくしが用意した景品はコチラっ!↓

 

その1:CRUZ BURGERSさんのお皿

iPhoneImage.png

DESCENDENTSとALLがお好きな方が来店すると必ず

「このお皿イイ!」「欲しい!」という声が出るので(もちろん私も)

今回CRUZ BURGERSさんにおねだりしてご提供いただきました!!

(ありがとうございます!!おじぎ

 

その2:キャンバスプリントのアートボード

すいません、うっかりしてて写真撮るの忘れちゃったんですがたらーっ

Hypercaffium Spazzinateのジャケット(黒)をキャンバスプリントしたものを今回発注しました。

こんな感じのものです。

 

その3:サーモマグ(タンブラー)

f:id:dot-024:20190204233151j:image

200mlのものです。

これ発注した時、上手くいくかちょっと不安だったんですが

出来上がりがすごくよくて頼んでよかった一品。

我ながらいいもの作る(?)な、と自画自賛してました(笑)

 

その4:マイクロファイバークロス(2種)

f:id:dot-024:20190204233203j:image

マイロといえばメガネ!という事で要はメガネ拭きです(笑)。

メガネじゃなくてもスマホとかタブレットとかガラス画面をふきふきするのに

ちょうど良いクロスです。

 

↓おまけ↓

f:id:dot-024:20190204233231j:image

今回ご来場者へのプレゼントとしてガム(ミント味)を作ってみました~☆

これもなかなか良い出来になってよかったですラッキー

 

今回の景品、みんな欲しがってくれるのだろうか…?という

不安も少しあったんですが景品紹介の時ちょびっとどよめき(いいね、的な)が

起こったのでそれが個人的に昨日のハイライトでした(笑)。

喜んでもらえるとまた何か作りたくなる~。

 

昨日、ありがたい事に「またこういう会を開いてほしい」みたいな声もちらほらいただいたので

リリースに限らずまた楽しいことができたらいいなーと思いました。

はじめましての方も沢山いらっしゃって、それもとても嬉しかったです。

いつになるかはわかりませんがたらーっまた開催するときはぜひぜひいらしてください☆

 

今回ご参加いただけなかった方も

CRUZ BURGERSさんは通常通り営業されてますので気になる方はぜひぜひー。

メニュー豊富な絶品バーガーがいただけますよっ。

 

CRUZ BURGERS「Buger&CraftBeer」

新宿区三栄町6 小椋ビル1F

 

CRUZ BURGERSまでの地図はコチラ↓

 

 

<そして最後に…>

昨日、ついったーでずっと繋がっていたフォロワーさんがいらしてくれたんですが

(昨日、はじめましてでした)

なんと!とんでもなく素敵なお土産をいただいてしまいました!!

 

↓コチラ!!↓

f:id:dot-024:20190204233252j:image

 

私のイラストのあみぐるみを作ってくださったんですーーー!!てれちゃう

もうこれには本当に感激しちゃいました!!

高さ7~8センチぐらいの小さいあみぐるみでとってもカワイイんですラブラブ

細かいところも再現してくださってるんですよ☆

もう嬉しすぎていろんなところに載せまくってます(笑)

 

本当にありがとうございました☆大事にしますポッ

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Hypercaffium Spazzinate + SpazzHazard