ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTSのスタジオセッションとかPummelのLP再発とか。

またまた間が空いちゃいました。

何ヶ月か前は毎日のようにアクセスログもチェックしてたのに

この1~2ヵ月はそれすらちっとも気にしてません…。

こういう波って結構あるので自分でも本当に不思議です…。

 

早いもので「Hyper~」がリリースされて早3ヶ月が経とうとしてます。

DESCENDENTSは現在ワールドツアー中(といっても今年分は北米と南米のみ)

なんですが、昨日(18日)にカルフォルニアのラジオ局91X San Diegoにてスタジオセッション収録?された動画がアップされてました。

全8曲です(詳細はコチラ)。

 

 

 

全8曲アップされているので↑を辿れば全て見れます(すいません…)。

ここにアップされてる曲はおそらくライブのセットリストに入る(既に入ってるものもある)でしょう。

逆に言うとここにアップされてない曲はライブでやる可能性は低い、かも。

現在練習中かもしれませんが…。

 

そして、これも今日知ったニュースですが

なんとALLの「Pummel」が再発になるそうです。

 

えーーーー!!やったやった!遂にリマスター盤出るんじゃん!!!

と喜んでいたんですが、どうやらこれ、LPのRe-press盤ということみたいです…がく~

ああああ、妙なテンションで勘違いついーとなど多数してしまって本当にすみません泣き顔

くどいですが今回の再発はこれ↓のことではないです。

(にしてもこの再発の話が2009年って…ひやひや

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

発売日は2017年の4月7日。

Porterhouse Recordsというとこから発売されるそうです。

半年先の発売なのにもうプレオーダー受け付けてます。

カラーヴァイナルとかなら買うの考えたけどなぁ…。

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Hypercaffium Spazzinate