ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

PUMMEL再発の件

ブログいじってる場合じゃないんだけど汗

いち早く更新したいんで簡単に済ませます!!!

去年くらいから話題に上がってた「PUMMEL」の再発の件ですが、 リリースが本格化してきました。

f:id:dot-024:20180513213738j:plain

ミックスとリマスターはもう終わっているそうで、

(「ほとんど終わっている」って感じだったかな…???汗

今年中にはリリースしたいみたいです。

で、未発表ものなのかよく分かりませんが新曲(?)も入るそうですよ。

何曲くらい入るのかはまだ分かりませんが…。

とりあえず私はNewジャケ見た途端テンション上がりましたわ。

(なんか初期ALLって感じのジャケデザインよね)

 

【今日の1枚】ALL/PUMMEL

Pummel

Pummel