ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALL in Portland と、新情報!?

只今ブログのサーバーを移転中でして。

その間更新するのはなんとなく控えておこうかと思ってたけど 更新しちゃいます…。

この記事、消えちゃったりするのかなー???

 

えーと、10/3(日本時間だと明日かな?)に またまたスコットALLでライブやりますね。今回は1日のみみたいです。

f:id:dot-024:20180513225232j:plain

あと、既に前から挙がってる話題ですがチャドがソロアルバム出すんですよね。 公式?のマイスペも作ったみたいだし、ライブも沢山やるみたいです。

Chad Price -MySpace

 

Drag The Riverも解散したと聞いたけどライブもやってるみたいだし、 この辺の事情はなんだかよく分かりません たらーっ このチャドのソロアルバムもDrag The Riverの流れ的なカントリーみたいです。

 所で…。

みくしーからの情報で、

どうもALLは新ヴォーカリストを探しているらしいですびっくり

そのためオーディション?するらしいんですがどうなるんでしょうかね…。

 

チャドで行き着いた感はあったんですが、もうカントリーにどっぷりという 感じなのでもう戻って来れないのでしょうか…たらーっ

 

ただ、これで本当に新ヴォーカルが誕生となると もしかしたらレコーディングに入る可能性も…?ひらめき 今後の動きに要注目です。 (いつも注目してるけど…)