ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

んんー??

2ヶ月ほど前のものになるのですが、こんな動画がUPされてました↓


ALL - "Original Me" & "Bubblegum" 1-23-09

ステファンの別バンド(インストバンドSlorderのライブと 同じ日に3曲だけチャドALLでライブやったみたいです。

が、しかしコレ。ちょっとビックリしました…(笑)

チャドはALLからかなり離れてましたしね。

「Original Me」はもう別人って感じ。

Bubblegum」はまぁまぁ調子取り戻してる感があったので、 そこまで心配はなさそうだけど。 まぁ、それよりも心配なのはスコットがお金に相当困っているらしいって件 (詳細はよく分かりませんが…)と、 ビルがONLY CRIMEにのめり込みすぎてる事かな…困惑

【今日の1枚】ALL(DESCENDENTS)/Live Plus One

Live Plus One

Live Plus One