ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Fan's Tattoos

DESCENDENTSのMyspaceを見たら「Fan's Tattoos」という フォトアルバムが追加されてました。

タイトル通り世界中(?)のファンが体に刻み込んだマイロ(このキャラ)↓ Everything Sucks

のタトゥーの画像を公開しているものです。

いやー、ここまでずらずら並んでいるタトゥーを見るとなんだか圧巻でした。

BLINK182Travis Barkerのものもあったりして。

背中一面にでかでかとマイロの顔を入れてる人がいて、それはちょっと笑っちゃいました…たらーっ

なんか…油性マジックで描いたんじゃないか?って感じだったんだもの(笑)

こういうの見ちゃうと、ちょっと羨ましいというか 「私だってこれくらい愛情持っとるわ!」アピールしたくなるな~たらーっ

ま、現実的にタトゥー入れる気なんて全くありませんがね。

痛いの大キライだし(笑)

DESCENDENTS Myspace -Fan's Tattoos-

※もしかしたらマイスペユーザーじゃないとアクセスできない場合もあります。

ご了承くださいませ。

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool to Be You 

Cool to Be You

Cool to Be You