ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

♪フフフ~♪(By COWCOW山田よしのネタより)

あぁ~またTシャツ買ってもうた…撃沈

でもコレはなかなかの掘り出し物だったので買わない訳にもいかず…。

f:id:dot-024:20180513215855j:plain

f:id:dot-024:20180513215834j:plain

上がフロント、下がバックプリント。色はグレーになります。

去年の11月に出演したFUN FUN FUN FESTで販売したTシャツです。

本当は別のデザインの黒Verが欲しかったんだけど、 サイズが無かったのでこちらに。グレーのTシャツ(というか服)は なるべく避けたいんだけど、思ったより白っぽいグレーだったのでまぁ良いかなーと。

余談だけど、その前に出演してたRIOT FESTでも同じTシャツ売ってましたよね。 「FUN FUN FUN FEST」の文字部分を替えて。

フジロックでもこれ売ればよかったのにー。

(間に合わなかったのかもしれんが…)

ALLROYS MILO FCにUPしたい私所有のTシャツが結構溜まってるんだけど なかなか更新する気になれずで…たらーっ

まぁ、本格的なTシャツシーズンになったらにしよう…汗

 

【今日の1枚】Jack Penate/Matinee

マチネ

マチネ