ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

えー…

1stアルバム出したときから結構お気に入りだったジャック・ペニャーテ。 この1stアルバムっていうのも内容がかなり(いい意味で)とっ散らかってて イギリス人アーティストっぽくないなーとは思ってたけど。 恐らく次のアルバムに入るであろう新曲(シングル?)が とんでもなく期待外れでした…撃沈 また今度来日公演あったら行ってみたいなーなんて思ってたけど こうなるとちょっと無理かもなぁ…。 まぁ、これは私の個人的な好みだけど洒落たことしなくていいから こういうギターサウンド路線↓でいって欲しかったのに困惑 Jack Penate "Spit At Stars" Jack Penate "Second Minute Or Hour" 【今日の1枚】Jack Penate/Matinee Matinee Matinee Jack Penate