ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DOT's Playlist 2014 -夏-

本日、またもやイラストのことでもなくあば太でもなく、音楽ネタです…。 前はよく自分で好きな曲を集めて「自作コンピレーション」的なものを 作ったりしてたんですが、今回またちょっと久しぶりに作ってみました。 今回は全16曲で約50分。 私、こういうの作ると大抵空き容量みっちり入れ込んでしまうんですが(笑) それだと結局最後まで聴き終わらないことが多いのでたらーっ 今回こそは控えめにしてみました…。 01:Rage Against the Tantrum - Thomas Tantrum 02:Mother Mary - Foxboro Hot Tubs 03:Spit at Stars - Jack Penate 04:The Reinventor - Punchline 05:Talking - DESCENDENTS 06:Everything With You -The Pains of Being Pure At Heart 07:Gimme Love - The Troubadours 08:Superstar Treadesman - The View 09:Like a Daydream - Ride 10:Follow - DIIV 11:In My Head - Dum Dum Girls 12:Dot - ALL 13:蕾(Tsubomi) - Gigantor 14:Everything Turned Red - Useless ID 15:Chocolate - The 1975 16:Giving Up The Gun - Vampire Weekend 今回はパンク少なめ。 そしてビミョウに古め?な年代の曲多しです(笑) 今の気分としてはこんな感じかなぁ。 あと、これで焼いたCDをプレゼントしたい方がいるので ちょっとだけその辺も意識して…という感じ。 超今更ながらVeiwの「Superstar Treadesman」をノリノリで 聴いてる自分がいます(笑) 個人的に「Dot」からラストまでの流れが気に入ってますイヒヒ 【今日の1枚】The View/Hats Off to the Buskers