ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

「ALLROYS MILO FC」のサイトリニューアルしました。

結構久しぶりの更新なのに、ただの自分んとこの宣伝です…ひやひや

私が10年近くコッソリとやり続けてるALLとDESCENDENTSのファンサイト 「ALLROYS MILO FC」がこのたびサイトリニューアルいたしました~。

↓こんな感じ↓

TOPページの画像が前日と何一つ変わらないぐらい(笑)中身の内容が変わってませんがたらーっ 前よりはすっきり見やすくなったかな~?と思います。

基本的に動きが多いのはこっちのブログの方なので、このまままた放置まっしぐらかな!(酷い)

あと、結構自分でも全然気がついていないぐらい酷いスペルミスとか多いんで撃沈 気がついた方はこっそり教えていただけるとありがたいです…。

たぶんこれからもゆるゆるな更新になりますが 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますおじぎ

ALL/DESCENDENTSアンオフィシャルファンサイト 「ALLROYS MILO FC」 

 

【今日の1枚】ALL/ALL(ベスト盤)