ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

<お知らせ>

大したことではないんですが、ちょっとした告知?をひとつ…。

ALL/DESCENDENTSの我がファンサイト(非公認) 「ALLROYS MILO FC」名義?でTwitterのアカウントを作ってみました。

アカウント名はコチラ→ @allroys_milo_fc

とは言っても、あくまで↑のサイトとこのブログがメインです。 TwitterではBot(自動更新)のアカウントになります。 DESCENDENTSやALLの関連動画のリンクをランダムに流しているだけです

動画のセレクトはもちろんわたくしDOTの独断で(笑)。

公式PVとかライブ映像、日本盤のみの収録曲とか、いろいろ流れてくる予定です。 もしかしたら小ネタ的なツイートも流すかもしれませんが、もうちょっと様子見ます。

1日4回ほどUPされていると思いますので、 ご興味のある方はフォローしてみてください

 

【今日の1枚】Honey Sugar Milk Chocolates/28 Damn's

28 Damn's

28 Damn's