ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

夢のBIG3入り?

今更というか、くどいぐらいに言っているのですが

私は自身のサイトの他に「ALLROYS MILO FC」という ALL/DESCENDENTSのファンサイトを運営(ってほどでもないけど) しておりまして。

で、その我が「ALLROYS MILO FC」がなんと下記ブログで 紹介されております!!

ウルサイ音楽が好きで悪いか!?

こちらのライターさん、blackseasonさんから 事前に大変ご丁寧なメールをいただきまして。 「ALLROYS MILO FC」の事を記載して良いかという事だったのですが、 こういうお話は本当にとても嬉しいです。

しかもあの、星川女史とAmbience Recordsの川崎さんと 同等の扱いをしていただいて…(笑)恐れ多いです(笑)

 

「ALLROYS MILO FC」を作ってから約3年半ほど経ちますが このページ作って良かったな、って最近少しばかりですが 思えるようになってきました。

 

ALLとDESCENDENTSのファンの方って本当に熱い、 素敵な方々ばかりですポロリ

この、ただの自分の趣味丸出しの自己満足的ページですが 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ALL/DESCENDENTS アンオフィシャルファンサイト ALLROYS MILO FC

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/I Don't Want to Grow Up

I Don't Want to Grow Up

I Don't Want to Grow Up