ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Scott Reynolds and the Steaming Beast

以前からちょびーっと動きがあった スコットの新しいプロジェクト(いくつ掛け持ちしてんだ??)

Scott Reynolds and the Steaming Beastが Suburban Home Recordsと契約を結んだようです。

アルバムは来年初頭あたりにリリース予定とか。

MySpaceで上がっている曲を聞くかぎりでは 割とアコースティックなものが多い様子。

上記でも既に上がっている「Jesus Satan etc」みたいな曲が多いと、 私は結構期待しちゃいます。

いずれにしてもアルバムは買ってしまうかと思われます。

MySpaceScott Reynolds and the Steaming Beast

まぁ、こっちもいいんですけど 40Engineはどーなってんだ?って話で…。 私的にはこっちが大本命なだけあって、なんとか形にはして欲しいなぁ…。

 

【今日の1枚】ALL/Percolater

Percolater

Percolater