ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

40Engine

ウチのALLROYS MILO FCのBBSでも以前記載しましたが
スコットとステファンが40Engineというユニット?を組んだようで。
40Engineのmyspaceに行っては「Sunny Disposition」を
毎日のように聴き込んでいます…。
この二人のユニット、ちゃんと活動状況が動いてるのかどうかすら
微妙な感じがしてならないのですが、ALL/DESCENDENTSの状況の不穏さと
比べると私はこの40Engineに希望の全てを注ぐしかないわけで…(汗)
なんとかアルバム1枚でいいからリリースして欲しいもんです。

あと、チャドがメンバーだったもう一つのバンド、
DRAG THE RIVERが解散らしいです。チャドもこれからどうすんのかな…?

ちなみにマイロが新しく組んだと言われるバンドについても
詳細不明です…。ガセだったのかな…??(汗)

◆ALL DESCENDENTSアンオフィシャルファンサイト◆
ALLROYS MILO FC


【今日の1枚】LOCKSLEY/Don't Make Me Wait
(アルバムタイトルにもなっているこの曲は最近ヘヴィロテ)

ドント・メイク・ミー・ウェイト(通常盤)

ドント・メイク・ミー・ウェイト(通常盤)