ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2個目。

ALL/DESCENDENTSネタ連投ですいませんね…汗

我がALLROYS MILO FCでも画像載せてるALLROYのキーホルダー、 ここの文章でも「あと2、3個欲しいくらい」と書きましたが ほんとに2個目を購入しました(笑)

f:id:dot-024:20180513220908j:plain

ちなみにBLASTING ROOMステッカーはおまけで頂きました。

初代(?)のキーホルダーはだいぶ汚れてきたけど今も大切に使ってます。

なので、今回買った二代目は初代がほんとにダメになった時(要はストック?) 用のため、袋から出さずしばらくはこのまま保存です…。

 

それとついでに記載します(笑)が 今年の7月にスコットALLでまたライブやるみたいです。 対バンはBIG DRILL CARとMY NAMEというバンド?(ごめんなさい。よく知りません) だそうです。

サンディエゴとウェストハリウッドで2日間に渡ってのライブになります。 この流れでジャパンツアー決まらんかなぁ~…?(←しつこい)

 

【今日の1枚】ALL/Allroy for Prez(最近よく聴いてます)

Allroy for Prez [12 inch Analog]

Allroy for Prez [12 inch Analog]