ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

やっと買えた…。

【今日の1枚】 The Pains of Being Pure at Heart/The Pains of Being Pure at Heart The Pains of Being Pure at Heart The Pains of Being Pure at Heart The Pains of Being Pure at Heart ↑これは輸入版です↑ アルバム出る前からお気に入りにしてた The Pains of Being Pure at Heartの1stアルバムの日本盤が やっと、やっと、やっと出たので今日買ってきました。 輸入版は2ヶ月くらい前に既に出てるんですがね、ボーナストラック待ちの為 日本盤出るまで我慢してました。 The Pains of Being Pure at Heart-Everything With You- やっぱそれなりに話題になってるんですかね? 某大手CDショップで購入しましたが結構目立つ所に置いてました。 そんでもってここ1ヶ月くらいこのバンド名でキーワード検索して ココに来る人が多いこと。 ま、そんな事より聴いた感想ですが…。 「シューゲイザーギターポップ」って感じですかね。 更に色んなバンドから影響を受けてるんだろうなぁって印象でした。 意外とそんなにシューゲ色が濃くなくて、ポップで聴きやすいと思います。 まだインディーズでのリリースだけど、 今後がかなり楽しみなバンドになるんじゃないかなー。 ボーナストラックのM-12「I Wanna Go All The Way」も良かったですよ。