ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

こりゃひどい。※5/25追記あり※

久々にMyspaceにログインしたらこんなニュースが。

f:id:dot-024:20180513222520j:plain

 ↑Karl's missing '75 P-Bass↑

BLASTING ROOMから↑のカールのベースが 何者かによって盗まれた?らしいとの事。とんでもない話ですなぶー Myspace上から画像コピペする事はなるべく避けてたけど、 捜査の協力(?)という意味で載せてみました。 ちなみに見かけた方は「BLASTING ROOMに連絡して」との事です。 (ジェイソンからのメッセージ)

 

それにしても被害ってこれだけだったのかなぁ? とにかく早く見つかる事を祈ってます。

※5/25追記※

5/22付けのDESCENDENTSMyspaceお知らせ欄より カールのベースは無事返されたとの事でした…たらーっ

良かったは良かったんだけど、ちと拍子抜け唖然 もしかしてそこまで大騒ぎするほどじゃなかったのかも(笑)

ちなみにどう無くなって、どう返ってきたのかはよく分かりません汗