ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2005-01-01から1年間の記事一覧

ALL/DESCENDENTSのこと。(その3)

こんな日記更新させてる場合じゃないんだけど…(笑) あ゛ーーやる気が起きませんー。 さて、またもや大好きなALLとDESCENDENTSのことについて 書かせてもらいます。もうめんどくさいのでカテゴリ追加させちゃいました。 過去の日記をご覧になりたい方はカテ…

ALL/DESCENDENTSのこと。(その2)

えー、先月ですね、この「ALL/DESCENDENTSのこと。」という 内容の記事を書いたところその後のココの検索ワードでダントツに多いのが 「ALL DESCENDENTS」「DESCENDENTS」などでした。 しかも↑これで検索すると結構上の方でここのブログが出てきちゃいます(…

ALL/DESCENDENTSのこと。

もう幾度となく口にしてますが私がこの世で一番好きなバンドは ALLとDESCENDENTSです。 私のHN「DOT(どっと)」ってくらいだし…。 もちろんThe CLASHやRAMONES、他にも全然パンクじゃないバンドも含め 数え切れないくらいいーーっぱい色んなバンドが好きで…