ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALL/DESCENDENTSのこと。(その2)

えー、先月ですね、この「ALL/DESCENDENTSのこと。」という
内容の記事を書いたところその後のココの検索ワードでダントツに多いのが
「ALL DESCENDENTS」「DESCENDENTS」などでした。
しかも↑これで検索すると結構上の方でここのブログが出てきちゃいます(笑)
おまけにわずかながら反応もいただいて個人的にとても嬉しかったです。

で、前回の話では私がどれだけALLとDESCENDENTSが好きかという
話をしましたが最近密かに野望というか夢があるんです。
メインページの方で勝手にアン・オフィシャルなページ
ALLROYS MILO FC」というものを作りましたが
現実にファンクラブ的なものが作れたらステキ!!!
なんてまた無計画な夢をちらりと思いついてしまいました…。

RAMONES FANCLUB JAPANってあるんだけど(私も入会してます)
ここももともと純粋にRAMONESが大好きな
畔柳ゆきさん(フォトグラファー)が発足したんだよね。
でもオフィシャル公認だしメンバーとも交流がすっごい深いの。
だからこんな風にALL/DESCENDENTSもオフィシャルやメンバーから
公認もらってファンクラブとか作っちゃうの。グッツとかも作っちゃってさ。
そんでもって最終的な目的はこっちでオファーかけて
来日公演(ツアー)組んじゃったりしたらホント最高だと思う!

…な~んて全く現実味のない話なんだけど(英語全く喋れないし)
でも本当にこういうのができたら私すげーー働くと思うよ(笑)
ちょっとでも興味があって協力してくれる人&出資してくれる人がいたら
是非ご一緒にどうですか?…なんてね(笑)

<今日の1枚>DESCENDENTS/COOL TO BE YOU
Cool to Be You
Cool to Be You
Descendents