ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALL/DESCENDENTSのこと。(その3)

こんな日記更新させてる場合じゃないんだけど…(笑)

あ゛ーーやる気が起きませんー。

さて、またもや大好きなALLとDESCENDENTSのことについて 書かせてもらいます。もうめんどくさいのでカテゴリ追加させちゃいました。

過去の日記をご覧になりたい方はカテゴリをご参考にどうぞ。

最近ですね、私よりもずっとALLとDESCENDENTSファン歴が長く、

私以上に詳しいという方からメールをいただいたりすることがあって 本当に恐縮してます…。

私は大好きであるが故にかなり勝手なことを言ってるんじゃないかって 最近になって少し不安になったりしてるんですが 皆さん本当に良い方ばかりというか、大人な方が多くて こんなガキんちょのたわ言にも共感してくださってとてもありがたいです。

 

にしても最近のALLのメンバーはどうしてるんでしょうか…?

最近は個々のサイドプロジェクト的な活動が多くて新しいアルバムのリリースも まだまだ先という感じだし…。

あとやっぱ気になるのはOWNED&OPERATED RECORDSのサイトが閉鎖? 状態にあるのが気がかりだなぁ…。 早く新しい音源を期待してますよーってこんなとこ本人達が 見てるわけないんだけどね(笑)

 

<今日の2枚>

ALL/Problematic

DESCENDENTS/Everiything Sucks

Problematic

Problematic All

Everything Sucks

Everything Sucks Descendents