ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTSのニューアルバムが7月に発売予定。

今朝、突如知ったニュースなんですが DESCENDENTSが今年の7月にエピタフからニューアルバムをリリースするとの事です。

まだオフィシャルのアナウンスはないんですが 元はココからなので恐らく間違いないです。リリース時期は多少ずれるかもしれないけど。

先日、Pennywiseフレッチャーの誕生日会を兼ねて?地元のハモサビーチで シークレットライブを行ったそうです。

その時に新譜のアナウンスをしたらしく、しかもそのライブで6曲も新曲を披露したそう唖然

既に出演が決まっているフェスなんかではきっと披露されるんだろうなぁ。 でも全曲試聴とかは絶対やらないで欲しい。やっても聴かない!(笑) 個人的にはできれば事前情報少ない状態でニューアルバムに向き合いたいなぁ。

ちなみにアルバムタイトルは「Hypercaffium Spazzinate」 よく分からないので(笑)おそらくDESCENDENTS的造語かな、と…(「○○age」的な)

あと↑のライブで披露された6曲のタイトルは

 

Feel This

Victim of Me

On Paper

Testosterone

Full Circle

Shameless Halo

だ、そうです。

エピタフからリリースなので今回はもしかしたら日本盤も出るかもしれないですね。 とりあえず驚いたは驚いたんですが、あー、やっぱり…という思いも。珍しく私の勘が当たりました(笑)

 

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

「Cool To Be You」リリースから早12年…。干支も一周しますわ(笑) それでも新しいアルバムを出してくれること、新しい曲が聴けることに本当に感謝です。 あー、もうただただ楽しみ!

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool To Be You