ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTSニューアルバム発売日は7/29の模様。

ほんとについさっき知りましたが どうやらDESCENDENTSのニューアルバム「Hypercaffium Spazzinate」の 発売日が決定したようです…!!!

発売日は7/29。

日本盤はあるのかないのか詳細はまだよく分かりません。

オフィシャルの通販サイトKings Roadでは ピンバッジとCDのセット販売(Bundle)の予約を受付中のようです。

 

あとSpotifyではこちらのアルバムに収録される曲「Victim Of Me」が試聴できるそうです。

コチラ

私アカウント持ってないんで聴けてないんですけどね(笑) まぁ、全部聴けるまでお楽しみにしておこっかな! 30秒程度試聴できるそうなので気になる方はどうぞ。

ああああ、なんか急にいよいよ感が出てきて超ドキドキしてます(笑) ついでに手も震えてますたらーっ(ホントだからねっ!)

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool To Be You