ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALLROYS MILO FC 2015年活動?報告。

またまたまたまたお久しぶりになってしまいました…。

気が付きゃあと2週間もすれば2016年です…。おそらく今年ラストのA/Dネタ記事になりそうなので恒例?のこのタイトルです。

今年は去年から年をまたいで「FILMAGE」の上映とDVDの発売が主な出来事かなぁ、と。

あとDESCENDENTSはレコーディングが進んでいるのかいないのかよくわかりませんひやひや

個人的には来年あたり(夏前とか?)もしかしたら…?と思ってたりもするんですが こういう事書くとハズレ率高いので信用しないでください(ほんとに…)

すっごい遅くなりましたがとりあえず今年もクリスマスセーターは発売中です↓

めんどくさくて画像残してませんが(笑) あと他にニットキャップとか靴下とか結構アツイ感じのものも売られてます。 気になる方は是非→ http://kingsroadmerch.com/descendents/

 

あとほんとどーでもいいネタなんですが、 今年ペンタブを新しくしたこととCLIP STUDIOというマンガも描けるペイントソフトを 導入したのでそれを使いたいがためにこんなマンガを描いてみました(実話です)

f:id:dot-024:20190201232833j:plain

 

更に今年、わたくしDOTはベビメタちゃん(BABYMETAL)にハマるという 大事件が起こったんですが(笑)それでもDESCENDENTSとALLの動向には引き続き 目を光らせているつもりですのでたらーっ 今後ともブログ及び、ファンサイトもご贔屓にしていただければと思います…。

来年もどうぞ宜しくお願いします☆

 

ALL/DESCENDENTSファンサイト『ALLROYS MILO FC』 管理人(&イラストレーター)、DOT(どっと)

 

【今日の1枚】BABYMETAL/BABYMETAL(Newアルバムたのしみ☆)