ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

MySpace

今日は色々と更新というか書きたい事が沢山あるのですがー。

とりあえず、色んな所に書きまくりたいのでこの話題を最優先で…。

f:id:dot-024:20180513165425j:plain

最近、MySpaceにも登録をしておりまして。

特に何をしているという訳でもないのですが、 これ見よがしに(笑)↑の画像を私のプロフィール画像にし、 ALL、DESCENDENTS関係にフレンドリクエストを送りまくってたらなんと!

O&O Recordingsより この写真について下記のコメントを頂きました!!!

「this is on the wall at the blasting room. did you make it?」

いやっほーーーーい!!

この作品の行方がずっと気にはなっていたけど、 まさかBLASTING ROOMに飾っていてくれてたとは! 感無量です… 

ちなみこの画像はALLROYS MILO FCなどでも散々載せまくってますが 2001年ALLが来日公演した際に 私がステファンに直接手渡ししたプレゼント (アイロンビーズ作品)です。

MySpaceを通して少しでもALLやDESCENDENTSと繋がりを持ちたいと思っていたのですが、 もう既にこういう形で繋がりができていたのかなぁ、と思うと本当に嬉しいです。

この作品を大事にしてもらえているみたいで、 メンバーの心遣いにも感激ですポロリ

これをプレゼントしてから、もうかれこれ6年も経ちますが 私のALLやDESCENDENTSに対する愛情は今も変わりません。

これからもずっと大好きでいたいバンドです。

 

【今日の1枚】The Jags/Best of Jags

Best of

Best of