ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

SPIFFY/I Didn't Know 7インチ

つい先日、SPIFFYというバンドの7インチをオークションで購入しました。

f:id:dot-024:20180513163815j:plain

このバンド、全然知らなかったのですが元DESCENDENTS

TonyとRayが組んでいたバンドらしいです。

で、レコーディングはBillのBLASTING ROOMで

プロデュースもBill&Stephenの二人。

リリースはどうも96年あたりなので「Everything Sucks」と

同時期くらいの物のようです。

 

聴いたかぎりでは音も「Everything Sucks」にかなり近い感じ。

B面の「Intensive Care」なんて「Wendy」を彷彿とさせますね。

さすが元DESCENDENTSメンバーだけあって、

曲や演奏に変な嫌味もないです。

もうちょっとヴォーカルが硬派な感じだったら言うことないんだけど。

 

【今日の1枚】ALL/Allroy Saves

Allroy Saves

Allroy Saves