ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

12年ぶりの新譜を出した翌年は名盤の20周記念(長い…)

またまたお久しぶりになってしまいました…。

 

もう既にニュースサイトとかにも出てるんでご存知の方もいると思いますが

今年はなんと「Everything Sucks」がリリースされて20年になるそうです(!!!)

 

と、いうことで20周年記念盤としてリマスターのLP、そしてボーナスディスクとして

「Lucky」「Shattered Milo」が収録された7インチがつくとの事です。

LPは限定のカラーヴァイナル(クリア)と通常盤(黒)の2種類。

 

f:id:dot-024:20190205225800j:plain

これだけじゃ当然済むはず(?)もなく、

これに合わせて新しいTシャツやら、ピンバッジやらセットになった

バンドルももちろん売られます。

発売は5月5日。公式通販(Kings Road)で現在プレオーダー受付中です。

さっきKings Road見たらバンドルすらもうなくなってきてる…ひやひや

 

最近このバンドの音源もだけどマーチャン類の売れ方が尋常じゃなくなってる気が…。

 

もしかしたらこのブログにも残ってるかもしれないけど、その昔

「ALLもDESCENDENTSももっとマーチャン類(特にTシャツ)を出せ!!」と

力説(?)してたのに、まさかこんな事態になるとは思ってもなくてたらーっ

想像以上の充実っぷりに逆に困ってます…(笑)

ほんと身勝手だよなぁ。

 

あ、ちなみにLP(+7インチ)はダウンロードコードが付くそうです。

 

で、買うのかって?(←誰も聞いてない)

 

 

既に注文済みです…。

 

去年でひとまず落ち着いたかと思ったらまたこれだもの…。

嬉しいけどほんと困るわ~たらーっ

とか言いつつ絶対買うんですけどね…(義務感)。

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Everything Sucks