ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALLも新譜を作る?と、その他雑記。

昨日入ってきたニュースなんですが ALLが来年レコーディングを開始するかも?との事(詳細はコチラ

うーーーーーーん…。 私は正直これだけでは喜べない…。

だってまだレコーディングすら「予定」の段階だし。もうホントくどいんだけど、ここにも書いてるように

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

ALLは2枚組みアルバムを出すと言ったっきりだし、Pummelの再発盤もいまだに発売されてないし、DESCENDENTSも新譜出すって言ってるけどまだよく分からないし、 (これはちょっと進んでる気配は感じるが…)

結局レコーディングしたってぐらいじゃ 本当にニューアルバムが出るかなんて信用できない困惑 もっと現実味が帯びてきたら素直に喜べるんだけどなぁ…。

ちなみに今回レコーディングするって言われてるものが 例の「2枚組みアルバム」なのかもまだ不明…。ヴォーカルもおそらくチャドなんじゃないかなぁ。まだ分かりませんが。

とりあえず「Filmage」の方が先なので今はそっちを楽しみにしましょ(笑)

そして昨日。

久しぶりに注文したDESCENDENTSのマーチャン類が届きました。

今回はTシャツは無し。小物ばっかです。

で、その中でバンダナを注文してみました↓

これ、分かるかなぁ? プリントがおもいっきりずれてるんですよ(笑)

これ、バンダナではあるんだけど「これってバンダナか?」みたいな布(笑)でした…。 だって綿とポリエステルだし。

おまけに↑の通り、Tシャツみたいなシルクプリント(多分)でつけたような柄なんですもの…。

洗濯したらプリントはがれるんじゃないか??ひやひや まぁ、所詮バンドのマーチャンだし、海外ものなのでこんなもんか~って 感じなんだけど…でも、なんか勿体無いなぁ…。せっかくいいデザインなのに。

こういう作りが雑なの見ちゃうとやっぱ値段張ってもいいから、いいものが欲しくなる。 私がもしマーチャン担当(?)だったら 絶対、絶対、ぜーーーーったい!ちゃんとした物が作りたい。

それともみんなそこまでの物を求めてないのかな…?(´・_・`)

 

【今日の1枚】Honey Sugar Milk Chocolates/28 Damn's

評価: HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES