ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Filmage日本版公開記念ライブイベント

急に寒くなってびっくりです。 おまけに10月ももう半ばだという事にもびっくりです…。

今日、Filmage日本版の公式Facebookページに素敵なニュースが!

なんとFilmageの公開記念でライブイベントをするそうです! ALLのトリビュート盤を制作したAmbience Recordsさん主催ですよっ! おまけにDESCENDENTS又はALLのTシャツ(スウェットも可との事)を 着用して受付で提示すると500円キャッシュバックというステキすぎる特典も!

以下引用

----------------------------------------------------------------------

Ambience Records Presents

”FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL記念LIVEAGE”

2014.11.22 (sat) 下北沢SHELTER

Noshow

HUSKING BEE

ember

VELOCITY

----------------------------------------------------------------------

チケット販売の詳細などは コチラのFilmage日本版の公式Facebookページまでどうぞ。 これまたCRUZIANにはたまらない豪華メンツ!!

こうやってDESCENDENTSやALLに関連したイベントがあるだけで 本当にワクワクしちゃいます。

私も当然ながら(笑)行くつもりですよ~。

きっと他のお客さんのTシャツを舐めまわすように見ていることでしょう…(酷い)

Filmage日本版公開まであと2ヶ月!

 

【今日の1枚】Bodyjar/Role Model