ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」予告編が公開されました。

「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」の劇場公開まで あと約1ヶ月ちょっと、ということで更に色々情報が公開されていってるみたいです。

そんな訳で日本版(字幕入り)の予告編が公開されました。

字幕が入るとよりリアルに感じるというか、いよいよ感が出まくってます。 くどいんですが、本っ当に素晴らしい内容なので 可能であればぜひぜひ劇場で見ていただきたいです。

(試写の感想はこちら↓)

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

というか私も公開されたらまた観に行くつもりです!! 前売り券は本日11/1より劇場窓口にて販売だそうです。 そして前売り券のデザインはなんと2種から選べるそう!

どっちにしようかそれだけで迷っちゃいますよねー。

2枚買うっていうのも全然アリだと思います(笑)

 

FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL
2014/12/13(土)~1/9(金)渋谷HUMAXシネマ レイトショー
2015/1/10(土)より シネマート心斎橋 レイトショー
<公式サイト> http://filmagejapan.com/
<公式FBページ> https://www.facebook.com/filmagejapan
 

Filmage公開記念イベント Ambience Records Presents
”FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL記念LIVEAGE”
2014.11.22 (sat) 下北沢SHELTER

Noshow
HUSKING BEE
ember
VELOCITY

info:下北沢SHELTER

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Everything Sucks