ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Team "Nerdage" meeting!

DESCENDENTSの来日公演で買った 『オタク総攻撃Tシャツ』を普段着にどう生かすかかれこれもう2ヶ月ほど考え続けてました(笑)

↓コレね(笑)

f:id:dot-024:20180715210431j:plain

いや、本当は着たいんだよ。そりゃもう心の底から。

ただこのデザイン、ほんとキョーレツすぎて普通に着てたら 絶対「え?」って見られることは分かってるんです(笑)

私、「I Don't~」の黄色Tシャツ、 Braian WalsbyデザインのTシャツなんかもそうなんだけど これら着てたら電車の中でガン見された事数回ありますからね

過去の経験上、この『オタク総攻撃』はもうそれどころじゃないでしょう。きっと…。 で、皆さん感じていることは同じらしく(笑)

「じゃあ、勇気を出してみんなで1回着て集まったりするのってどうよ?」的なことを ついったーでなんとなく言いまして。

とは言ったものの具体的にイベント的な計画は全く立ててなくて(笑)

でも言いだしっぺだし、そのうちちゃんと何かしらやりたいなーとは思ってたんです。 (幹事業ニガテ)

そしたらなんともグッドなタイミングで DESCENDENTSの来日公演、全日程を一緒にまわった仲間のえりっくさんから「ご飯いきませんか?」とのお誘いが!!

最初「女子会にしますか?」(女子会と言っても私とえりっくさんの二人だけ。笑) って話してたんだけど、せっかくだから知ってる人何人か誘おう!となった訳です。

参加OKだよって言ってくれた方々はみんな偶然(?) 『オタク総攻撃T』ご所有とのことだったので、今回のドレスコードに指定(笑) ということであれよあれよという間に、チーム『オタク総攻撃(Nerdage)』が結成(?)

昨日、記念すべき第一回(?)のミーティング開催ののち、無事終了したのでありました(笑) 私はチーム全員が合流したら密かにみんなで記念撮影したいと目論んでたので それが実現して超感激!!!(笑)↓ 今回『オタク総攻撃』着用メンバーは私含め4人。 途中参加してくださった方々も含めて7人でのミーティングとなりました~。

 

f:id:dot-024:20180715211140j:plain

↑の画像見てもわかると思うけど、これ、相当異様な光景だったみたいです(笑) 着てる本人らは意外とその異様さに気が付いてなかったりするんだけどね

昨日のメンバーはDESCENDENTSのライブ以来、久しぶりに会う人たちばっかりだったので 時間がいくらあっても足りないくらい本当に楽しかったです!!

ありがとうございました 「嗚呼、こういう事(交流会的な…)ができるようなったのか…」と感慨深さすら感じた日でした。 (私は特になにもしてませんが。笑)

今回のメンバーと限らずに色んな方を交えてまた是非開催したいですね。 なんなら定例化か!?(笑)

【今日の1枚】DESCENDENTS/Everything Sucks

Everything Sucks

Everything Sucks

 

 

【おまけ】

今回、小規模ミーティングだったので来てくれた方たちに私からお礼の意味を込めてお土産掛軸の画像をそのまま利用したシールを作りました~↓

f:id:dot-024:20180715211322j:plain