ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

てきとう(?)更新。

これまた気が付けばA/Dカテゴリの記事を6月以来UPしてないという…。

 

いや、特にUPしたいほどのニュースなんかは無かった(と思う…)のと 珍しく夏ごろから急に(仕事が)いっぱいいっぱいになってしまって ほったらかしになっちゃいました…。 毎回来ていただいてる方には本当に申し訳ないです

 

直近の状況?でいうと DESCENDENTSとALLは10/8のRiotFestに出演しました。

この日のDESCENDENTSのライブがYoutubeにUPされてたんだけど ここ最近のライブだとマイロが歌いやすくするためにキーを下げて?演奏してるっぽいです。
(すいません、未確認なので間違ってたらごめんなさい


Descendants Kabuki Girl Riotfest 2011

 

あと、前からUPされてるよって教えてもらっていたんだけどなかなか見れなくて 昨日やっとちゃんと見れ(聴け?)ました。


Descendents - Shattered Milo


Descendents - Doug ride a skateboard

「Shattered Milo」は意外と最近のライブでもやってる曲なのね。

最近はブートものもYoutubeにUPしてくれちゃってるんですねー。 いいんだか悪いんだかよく分かりませんが…。

 

あと、私の方で言うとまたDESCENDENTS-Tシャツ買ってしまいました…

f:id:dot-024:20180514232526j:plain

↑画像はひっぱってきたものです。すみません…。

 

これ、7 SECONDSの「WALK TOGETHER~」のジャケットイラスト描いた人の デザインらしいです。

なもんで、あんまりDESCENDENTSっぽくないんですよね。 とりあえず「限定だよ」の文句で買っちまいましたよ…。

私はSサイズ購入ですが、それでも結構丈長かったですね。

まだサイズ揃ってるみたいなので欲しい方はお早めがよろしいかと…。

画像のとおり、白地に黒プリントなのでシンプルです。イラストは結構強烈ですけど。 これ着てたらまた色んな人から奇怪な目?でジロジロ見られちゃうのかも~…

 

ALL、DESCENDENTS共にこの前のRiotFest以降、今のとこライブ予定はないので今年はこれで終わりかもしれませんね。

来年もDESCENDENTSは活動するのかなぁ…? マイロが声出なくて痛々しいステージも結構あったみたいだけど、 なるべくなら今後も活動してほしいなぁ。

できればアルバム出すとかさ(来日もだけど)。