ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

No Sleep Til Festival Melbourne 2010

あー、気が付きゃ今年もあと2週間ほどになっちゃいました。

グループ展の後片付けやら(実はまだ完全に終わっていない…)、 仕事がちょびっと溜まってたり、バイト先も忙しいようなので出勤したりと 意外と落ち着かないです。

あ、でも4日にはJonsiのライブに連れてってもらいましたが、かなり良かったです!!

さてさて、本題ですが。 12/17~19までDESCENDENTSはオーストラリアのフェス?に出演してます。 昨日17日はメルボルンでした。

時差がどれくらいなのかよく分からないんですが、例の如く動画検索したらもう出てきた(笑)


Descendents - Sour Grapes (No Sleep Til Festival Melbourne 2010)

 まぁ、これから更に色んなのがUPされると思うけど、とりあえずコレが一番よさそうだったので。

マイロはFun×3 Festから更に調子上げてきたような印象です。すごくカッコイイ。

 

あと、更新してなかったのでこちらも記載↓

f:id:dot-024:20180514223653j:plain

来年の4月、ベルギーのフェスに出るようです。

ただ、マイロ本人は自分の仕事が空いてる(休み)の時じゃないとライブしないよ、って事を 言ってるようなので相変わらず音楽は本業にしないのでしょう。

その割には急に活動的になってる気がするので(笑)、このタイミングで なんとか日本でもオファーかけてくれないかなぁ?(←超他力本願)

これ逃すともう本当にDESCENDENTS観れないんじゃなかしら?なんてね…。