ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

改めて…DESCENDENTSが来年日本に来ます(予定)。

もう一度ちゃんと書いておきましょうか…。

PUNKSPRING 2012 DESCENDENTS出演決定!!

 

だそうです…。

詳細→PUNKSPRING 2012

 

ALLがフジロックに出演が決まった時は「うぎゃーーーーー!!」って感じだったのに 今回はあまりに突然のことで昨日は呆然としちゃいました…。

昨日、11日のお昼頃発表だったようですがその時間はPCから離れてました。 しばらくしてから戻って第一報は知人からのメールで知りました。

で、ついったー開いたらどエライ騒ぎになってて(笑)

一時トレンドのキーワードにも上がってたそうです。…意外でした

このブログはアクセスログ取ってるんですが実はここ最近 「DESCENDENTS + 来日」のワードでのアクセスをちらほら見かけてたのですが 「いやいや、ないって…」ぐらいにしか思ってませんでした。

なのでちょっと気にはなってたんですけど、まさか本当だったとは…

そういう噂でも上がってたんですかね?

 

ただ、残念なことに今回のDESCENDENTSの出演は今のとこ東京公演のみらしいです。

せっかく関東、関西まわるイベントなのにこれはちょっと酷ですよね。

ビルの体調面とか(ビル本人は調子良いと言っているけど) マイロのスケジュール的なことなんかを考慮すると1日が限界なのかも?ですが。

そんな訳でDESCENDENTSのだめだけに 来年のPUNKSPRINGに行くことを決めたあたくしですが、 まだチケットも発売になってないし、日程もまだ先なので出演キャンセル…なんて事も ありうるわけですから、この辺はちょっとクールに構えてようかと思ってます。

(もし本当にそうなったら半狂乱ですがね…

 

とうとうDESCENDENTSが日本に来てしまうのかぁ…。

なんかまだちょっと信じられない(笑)ような、夢見てるような、そんな感じです。

ALLのライブは何度か観てるけど、またちょっと違った感慨深いものがあるなぁ。

「信じられない」と言いつつ、当日何のTシャツ着ていくかとか 既に考え始めてたりもしてるんだけどさ(笑)

とにかく今は来年の3/31まで無事に生きることDESCENDENTSがちゃんと日本に来てくれることを祈るばかりです…

 

あと、昨日の記事にもちょっと触れましたが、 PUNKSPRING2012にDESCENDENTSの出演が発表になった途端 このブログのアクセス数がいつもの何倍も上がっててビックリしました…。

(いつも微々たるもんなのでそんな大した数じゃないですが…

これはALLがフジロックに出演が決まった時より明らかに多いです。

それにもちょっと驚いています… ALLROYS MILO FCもほったらかしなので

(というかほったらかしにしていい作りにしています…)

とりあえず超ひっさしぶりに更新させようと思います…。

TOPのイラストは前から変えようと思ってたのでそれぐらいになっちゃうかもですが(笑)

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/All

All by DESCENDENTS

All by DESCENDENTS