ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTS単独公演決まりました(追記)。

DESCENDENTSの単独公演が決定しました!!!

4/2 (月)恵比寿LIQUIDROOM

4/3 (火)名古屋 CLUB QUATTRO

4/4 (水)大阪 MUSE

詳細はコチラ

後日、と言っておきながら更新しちゃいます。 び、びっくりしました…。 PUNKSPRINGが東京のみの出演ということで、多分単独なんて無いと思ってたものですから…。

ついに○リマンが私をぎゃふん!と言わせる時が来たのかな、と(笑)

うーん、もしかしたらDESCENDENTS側からツアーもやりたいっていう要請があったから 神戸(PUNKSPRING)の出演はやめたのかも。私の勝手な想像ですが。

関西の方もDESCENDENTSを堪能する事ができそうで本当に良かったです

それにしてもよくよく見ると結構なスケジュールで…。

PUNKSPRINGから中1日で3日連続のライブ。しかも移動付きで。

マイロ、大丈夫なんでしょうか…? 去年のロンドンの二の舞にならない事を祈ります…(まじで)。

今回の件も一報はついったーで知りました。 またちょっと出遅れてはいたんですが(笑) それにしてもなんか色々とすごいなぁ…と改めて感じました。

私って、ついったー上でALLとかDESCENDENTS関係で繋がってる人が多いんだな~と。 (ついったーに限らずですが…)

もう今日はTLがずっとDESCENDENTSの話ばっか(笑) そして皆さん、本当に同じ想いでこのニュースを喜んで、 共有しあってる事がすごいな、なんて思っちゃいました。

私がMILO FC作り出した頃とか、 ブログにもA/Dのことを書き始めた当初からは考えられなかったです。

もちろんALLやDESCENDENTSが大好き!って方は沢山いらっしゃったとは思いますが、 本当にこのバンドの話できる人が私のまわりにはいなかったから。友達少ない子みたいで哀しいけど(笑)

DESCENDENTS、でついったー追ってるとホントにチケット取れるのか!?って 感じなんですが(私の場合、フジロックの早割り店頭発売と被ってる…

チケット取れたあかつきには『お土産企画』始動させようかな、と考えてます…。

だって!あんな風にBLASTING ROOMに飾ってくれたらまたなんか作りたいじゃん?(笑) 無事にDESCENDENTSのライブ観れるまで毎日お祈りしよう…(笑)

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Hallraker

Hallraker-Live!

Hallraker-Live!