ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

8年。

12/22はJoe Strummerの命日です。 今年で没後8年。なんか本当にあっという間。色々考えてしまいます。 Joeの命日が12月なのでClashを聴くのが自然とこの時季になることが多くなっちゃいました。 The Clash - Complete Control (Youtube) ↑本当は貼り付けたかったんだけど埋め込み拒否になってたのでリンクです…。 Joeの訃報のニュースを知った直後に見ていたPV(?)。 このライブVer、本当にカッコ良くて大好きです。 【今日の1枚】The Clash/London Calling