ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ご無沙汰ですいません…。

A/Dネタ目的でこのブログに来てくださってる方って結構いらっしゃると思うんですが なかなか更新できずにすみません…。

というか、最近特に何のニュースも入ってこないのでUPしたくてもできないという感じです

でもほったらかしにするのもちょっとなー…なんて思ってたんで お気に入りのYoutubeでも貼り付けておきます…。 (結局他から引っ張ってきただけ!?)

 


Descendents @ Reading Festival - Coffee Mug/I Don't Wanna Grow Up

↑これ97年のレディングフェスの映像です。

本当はこれじゃなくて「Everything Sux」のやつを貼り付けたかったんだけど 削除されちゃったかなー?見つからなかった…確かあったはずなんですが…。

レディングといえばグラストンバリーに次ぐイギリスではおなじみのフェス。 だからなのか分からないんですが(ホームじゃないから?)このライブ、なんか気迫がすごいんですよね。いつも以上に気合い入りまくってる感じ。

ステファンはいつも楽しそうにステージをこなす印象なんですが、 そのステファンさえもいつも以上に力が入ってるように見えました。 ビルに関して言えばもうドラムをぶっ叩いてるようにしか見えない…(笑)

 


Descendents - I Wanna Be A Bear/She's my Ex (ALL) - (Live 1997)

↑「She's My Ex」演ってます。 ALLとDESCENDENTSの曲を互いにやるのは珍しくないんですが マイロが歌う「She's My Ex」は初めて聴きました。

 


Descendents - When I Get Old (Live 1997)

シングル曲の割にはあんまりライブでやる印象がない「When I Get Old」。 この曲大好きなんですが、ライブでやるとなんかイマイチぱっとしない感じなんですよね でも↑のレディングのやつは好きです。

 

あと最後に…


Descendents (Light & Noise interview)

↑去年のFun×3 Festの時のインタビューみたいです。 なんか…方々で喋ってる感じです…。結局私はほとんど内容把握してませんが(大汗)