ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

沈黙の…その後。

決してテレ東三羽ガラスでおなじみのセガールの話ではなく(く、くだらん…)。

ある時?を境にぱったり消えたこの話題ですが 紆余曲折を経てやっとやっとやっと今日、この手にすることができました…

f:id:dot-024:20180514175552j:plain

↑「ゲットしたぜ!」という意味でちゃんと手に持って撮影…。

 

散々話題にしてたステファンのソロ(Seven Degrees of Stephen Egerton )ね。

右のやつは歌詞カードです。

今まさにこのCD聴きながらこの記事書いてます。

内容はもう既に試聴で聴いてるんで知ってるんですが(笑)、 それでも幸せな気分で聴いてます…

だってだって、ずっと待ち焦がれてたんだもの!

リリース日が5月だったんですが気が付けばもう7月!!!

iTunesで既に購入した方も沢山いらっしゃると思うんですが、 個人的には断然CDがオススメですよ。

歌詞カードが付いててそれぞれの曲のクレジットの詳細も見れるし(当然歌詞付き)、 参加してるゲストVo,へのステファンのコメントなんかも入ってるんで特に英語読める方は楽しめるんじゃないでしょうか。

詞はゲストVo,が担当したものもありますが曲はやっぱりステファンが全部作ったものでした。

ちなみに… このCD、日本盤の企画?があるみたいですね。 発売日がいつになるか知らないんですが…。

もしかしたら帯が付く程度で物の内容は変わらないかもしれないんですけど、 場合によっちゃ日本盤も買う…事になりそうな予感です…

 

<追記> あと、この件(CD)に関して一人でかなり大騒ぎしてたんですが 色々とコメントやメッセージ、気にかけてくださった方もいらっしゃって、 本当にありがとうございました!!この場で御礼申し上げます

 

【今日の1枚】V.A/Seven Degrees of Stephen Egerton

The Seven Degrees of Stephen Egerton

The Seven Degrees of Stephen Egerton