ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

在庫あり。

 

Seven Degrees of Stephen Egerton

Seven Degrees of Stephen Egerton

 

 【今日の1枚】V.A/Seven Degrees of Stephen Egerton

 

ステファンのソロCD、輸入盤の方だけど Amazonの在庫ステータスが「在庫あり」になったようなので、 注文すればすぐ発送されるみたいです。

ちなみに、ちょっと話が挙がってた日本盤については企画が無くなった?のか頓挫した?のか 当分発売は未定みたいなので、そういう意味でもCD欲しい!という方はお早めが良いかと。

 

↓↓おまけ↓↓

f:id:dot-024:20180514222130j:plain

今月のはじめ頃、またまた中古でDESCENDENTSの日本盤(廃盤)を 2枚も発見してしまったので悩む暇なく買って帰りました(笑)