ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

大事件!!!

きーーー!こんな時に限って一度書いたのに全部消えた!

気を取り直して再更新…

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますがとんでもないニュースが入ってきました。

ちと遅れ気味の発信になりますがこれは大事件なんで簡単に更新しときます…。

 

12月にオーストラリアでDESCENDENTSが3日間だけのツアーを行います。

もちろんマイロで!!

これ、ホントにホントにすごい事だよ!! そしてマイロはビルとの約束守ってくれたんだなぁって思ったりも。

それにしても何でオーストラリアなんだろう???(←どうやらフェス?らしいです)

そりゃもーーーー羨ましいったらありゃしない!チケット即完売必至のライブですな。

ちなみに日本時間では明日、ALLがライブやるみたいですね。 (詳細コチラ

これでマイロが再びやる気になってくれたらなぁ…という微かな期待が。

あと、この12月のライブ、音源化してCD出してくれないかな(笑)

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Milo Goes  to College

Milo Goes to College

Milo Goes to College