ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

またまた今更な話(独り言)。

最近、また色んなところからこのブログ、というかこのA/D関連の記事に対して 励まし(?)のコメントやメッセージを頂きます。

いつも好き勝手に書いてるのに…。

本当にありがとうございます この場で御礼申し上げます

さて。 また今更な話なんですが…。

2008年のフジロックでALLが奇跡の再来日を果たしたんですが、 それが決定になったのがちょうどこの時期だったんですよね。

なので私は今頃になるとあの時(決まった時)の興奮が蘇ってきます。

f:id:dot-024:20180514135722j:plain

f:id:dot-024:20180514135749j:plainf:id:dot-024:20180514135808j:plain

↑2つともその2008年のフジロックで売ってたTシャツです。

上の白のマグカップALLROY-TはシンプルすぎますがALLらしいデザインという感じ。 実はバックもALLのロゴが入ってます。

下のやつは光の加減で色が違う感じに見えますが左がフロントで右がバックデザイン。 色は紺地に白のプリントになります。

この紺のやつは見ればお分かりの通り、恐ろしいほどだっさいデザインなんで(笑)、 最初白のALLROYTシャツしか買いませんでした。

でも、確かフジロックの最終日まで売れ残ってて、なんかどうしようもない気持ちになって(笑)

とうとう買っちゃいましたよ。実際あんまり着てないけど(笑)

最近また少し思うんですが…。 このフジで売ってたTシャツもそうなんだけど、フジロックのステージ自体、 評判良くない意見というか、期待ハズレ…みたいな感想もフジ後、ちらほら目にしました。

でも私、そういう批判的(?)な意見に対してあんまりムキになれないというか、 私はもうそれ以前の問題なんですよ。

多分あのステージもツアーをバリバリしてた頃に比べると色々劣ってたかもしれないんだけど、 彼らのステージを目の前にしてるだけで幸せなんです。

なんなら日本に来てるっていうだけで嬉しいくらいで(笑)

だから正直、ALLのライブに関して内容の良し悪しって私は言えないんです。

観れるだけで満足なんで(笑) 多分本当に好きならシビアに観てなきゃいけないんでしょうけどね

 

【今日の1枚】Bodyjar/How It Works(最近こればっか)

ハウ・イット・ワーク

ハウ・イット・ワーク