ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2枚目。

f:id:dot-024:20180514134422j:plain

某赤×黒のレコ屋に行ったら「LIVEAGE」の日本盤(廃盤)が 中古で売られていたので買ってしまいました…。

別にもう買う必要ないっちゃないんですけどね、 でもやっぱりなんとなく持っていたいじゃないですか(笑)

ちなみに対訳は無しです。帯と解説は付いてますがそれ以外は輸入版と全く同じです

ALL/DESCENDENTS関係で欲しいものを見つけると 確実にお金出してしまうんでこれに関連付けた詐欺(?)があったら 私、ほんとにいいカモにされてしまうんじゃないかと不安になってしまいました…

 ↓おまけ ↓


gorderALL featuring Chad Price - Miranda TULSA 5/15/2010

ステファンがライブやったみたいですね。

この↑の「Miranda」でビルがドラム叩いてます。

なので体調は良くなっているんじゃないかと…。

そうかと思ったら今度はチャドがプロレスラーのようになってしまっていて、 これまたちょっとビックリしてしまいました…