ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Fest12とHoliday Sweater 2013の事とか。

ちょっと久しぶりのALL/DESCENDENTSネタです。

先日、Fest12というフェス?で久しぶりにALLのライブが行われました。 今回はチャドです。チャドALLってかなり久しぶりだったと思うのに、ほとんどブランクも感じさせないようなヴォーカル。セットリストも見させてもらったんですが、なかなか面白い感じになってました。私も見たかったな~。

Fest12 2013/11/03  ALL Setlist

Charligan

Fairweather friend

Fool

Breakin' Up

Edcuated idiot

Original me

Dot

Miranda

Mary

Until I Say So

Crazy

Paper Tiger

World's on heroin

Scary Sad

Copping Z

Refrain

Stalker

Life On The Road
She's My Ex
Carnage
Carry You
-Encore-
Million Bucks Bubble
Gum
 
 
で、たぶん合ってると思います(間違ってたらすいません…)。
ここまで新旧バランスがいいセットリストをやれるのはチャド(3代目ヴォーカル)だからこそ。
「Pummel」に収録されている「Stalker」なんてやるのは本当に珍しい気がする。 あとBug(ローディー)がアンコールで歌うのも久しぶりに見たな(笑) 私が見た頃、Bugはもっとマイロっぽくて勘違いするほどだった…
 
話は変わって今度はDESCENDENTSネタなんですが 今年もクリスマス仕様?のセーター風、スウェットが今年も販売されます。 今年のデザインはこれです↓

f:id:dot-024:20190131114220j:plain

これも毎年恒例となりつつあるんですが、今年もなかなかのデザインです(笑) 色みは大人でも着やすそうな感じなんですが、
クリスマス過ぎたらお恥ずかしさが更に増しそう…(笑) ほんとにクリスマスにしか着れないよ…。
現時点ではまだ予約中なんですけど、今月末あたりで締め切っちゃうかもしれないです。 私は…今のところノータッチだけど…という感じです(笑)
こういうの嬉しいけど、さすがにちょっと困るものもあるよ…。
なんだかんだで欲しくなるからさ(ビョーキ) 予約及び、販売はいつものKings Road(海外サイト)です。
 
【今日の1枚】Atlas Genius/When It Was Now