ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALLROYS MILO FC 2012年活動?報告。

自分にとって激動(?)だった2012年がもうすぐ終わろうとしています。 なんだかんだで結局DESCENDENTS一色の一年になっちゃいましたね

去年の今頃から指折り数えて、 今年の春に念願だったDESCENDENTSの初来日公演を無事見ることが出来て 本当に幸せな時間を過ごさせてもらうことができました。

それと同時に沢山の方ともお知り合いになることができて本当に感謝しています。

私は約8年ほど『ALLROYS MILO FC』というファンサイトをやらせていただいていますが あんな放置しっぱなしな上にしょっぼい作りのサイトでも続けていると 何かしらの「結果」…っていうのもおかしいけど「ご褒美」みたいなものがあるんだな、なんて思ってしまいました。

本当に些細なことでも「続ける」ってとっても大切な事だという事を再認識しました。 でも私はただの一ファンですし、メンバーやオフィシャルサイドとはほとんど関わりがないので 今後もこんな感じでゆるゆるやっていくと思います。

ほんとにただの趣味、みたいなものなので温かい目で見ていただけると嬉しいです…。

ちなみに最近の私はというと…

f:id:dot-024:20180716150010j:imagef:id:dot-024:20180716150025j:image

 緑づくしな感じです…

一番上は去年もオフィシャルマーチ(Kings Road)で販売していた クリスマス仕様のセーター風(笑)スウェットとマグカップ。

(ちなみに昨年はマグカップと同じデザインの赤スウェットでした)

買うつもりなかったのに買っちまった…。というか、今年はこのスウェット、ビミョウな色違い?でYouthサイズも展開してて 本当はそっちが欲しかったんです。

でもいざ買い物カゴに入れたら「売り切れ」って出て「えー!?」と大ショックを受けつつ、 もう半分ヤケでメンズのSサイズを購入です…。

やっぱりちょっと大きかったけど、まぁ許容範囲内ですかね。 記念品、みたいな感覚もありますけどね…

 

下の画像のAllroyのTシャツは 「Cup and Cone」さんで販売されている Bilkeroy TシャツのDOT別注(わがまま?笑)カラー!!

もともと販売されているカラーはブラック、ホワイト、ネイビー、グレーの4色なんですが 「ぜひAllroyっぽいグリーンで作って欲しい!」と言ったら作っていただいちゃいました~!

もう感激!私が思っていた理想の色に仕上がっていて、すぐ気に入っちゃいました!! 本当にありがとうございます!

 

私の話はこの辺で…そろそろ本題です…。

 

DESCENDENTSは来年も活動予定が既に決まってるみたいです。

来年2月にオーストラリア4都市でツアーを回ります。 一緒にまわるバンドはBouncing SoulsFrenzal Rhomb、 そして私も大好きなBodyjarも!!

4都市全てこの3バンドが一緒というかなり魅力的なツアー。 Bodyjarは大好きなDESCENDENTSと一緒できっとウキウキだろうなぁ(笑)

f:id:dot-024:20180716145037j:plain

ツアーの詳細はコチラ

あと、来年(2013年)に もしかしたら例のドキュメンタリーフィルム「Filmage」が完成するかも?との事。 この辺もどうなってるのかイマイチよくわからないんですけどね


FILMAGE Teaser 2 Trailer

 まぁ、もし日本で見れるとしてももうちょっと先でしょうね…。

ではでは最後に…。

 

(内容&出来はご愛嬌、ということで…) みなさま良いクリスマス&年末年始を~ (A/Dネタの記事はこれが今年最後の更新になると思います)

今年は沢山お世話になりました!そして本当にありがとうございます!!

2013年もどうぞ仲良くしてやってください(笑)

f:id:dot-024:20180716145217j:plain

ALL/DESCENDENTSファンサイト『ALLROYS MILO FC』 管理人(&イラストレーター)、DOT(どっと)

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool To Be You