ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Sunny Disposition

結構色んなところで話題になってますが
ALLの2代目ヴォーカリスト、Scott ReynoldsがALL/DESCENDENTSのギター、
Stephen Egertonと 曲を作った?らしく2人のMy Spaceに上がってました。
「Sunny Disposition」という曲なのですがこの曲、
元々ステファンのMy Spaceに デモを上げてたみたいでそれにスコットが
歌を入れたみたいですね。 まさかスコットが歌うなんて思ってもいなかったので
「うおー、こうきたかー」って感じです(笑)
しかもまたこのスコットの歌い方がALL時代を彷彿とさせてすごくいいのよ。

PAVERSもなくなってBonesaw Romanceを試聴したときは「なんじゃこりゃー!?」って
感じだったんだけど(笑)、 この曲でやっとスコットらしさが帰ってきたって感じ。
今後この2人でなんか活動するのかは今のところ不明…。
この「Sunny Disposition」って曲作ったもののリリースとかも一切不明。
スコットが自分のベスト盤?らしきものをリリースするらしいのですが
そこにも入る予定がないんだそうな。(私の知ってる限り)
っていうかこのベスト盤もいつ出るんだか知らないし…。
この中にはALLの「FROG」がピアノヴァージョンで収録されるそうで
これが一番の目玉らしいですね。

あとごく最近入った情報なんだけどスコットのWEBから
スコットモデルのスリッポンが買えるそうで(笑)↓

  f:id:dot-024:20180513152308j:plain

VANNSって…(笑) 最初コレ、ちゃんとプリントものなのかと思ってたんだけど
どうもただの手描きなような気がしてきた…。
これで20$ってどうなんでしょ…? 気になる方は注文されてはどうでしょうか?(笑)

 「Sunny Disposition」試聴
Stephen EgertonMy Space) 
Scott ReynoldsMy Space
(どちらからでも聴けます)
Scott Reynolds music.com http://scottreynoldsmusic.com/

【今日の1枚】The PAVERS/LOCAL1500

評価: The Pavers Owned & Operated ¥ 1,105 (2000-01-01)