ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

今月は、

DESCENDENTSがいっぱいライブやりますね。

アメリカだけじゃなく、ヨーロッパ(UK、ベルギー)も回ります。いいなぁー。

 

(日本時間で)今日もLong Beach ArenaでRise Againstのライブに ゲスト出演してました。Bad Religonも出演してるからかなりお得?なライブだっただろうな。

 

で、早速YoutubeがUPされてました 基本的に曲のラインナップは最近やってるライブとそんなに変わらないかも?という印象。

これだけではちょっと判断しにくいですが…。  


Descendents - Coolidge (Live at Long Beach Arena April 7, 2011)

 

こっちは「MYAGE」↓


Descendents

DESCENDENTSのステージでもBAD RELIGIONの垂れ幕?が出たまのようで…(笑)

 

また良い動画あったら貼り付けちゃうかも…です。