ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

そういえば…

フジロックまであと3日と迫ってまいりました…。

色々と準備しなくちゃいけないのですが、 仕事したり普通にゲームしたり…といった感じで(おいおいおい汗

でも今日からはマジメ(?)に最終的な荷物チェックします…。

例年通り、前乗りの23日出発、27日の月曜日に帰ってくる予定です。

で。

ここ最近ずっとバタバタしててちょっと忘れていましたが、 そういえばALLは例のライブやってたんでしたね↓

f:id:dot-024:20180513224204j:plain

Youtubeあるかと思ってたけど今のとこそれらしいものは見つからず。

そのうち何かしらUPされそうなんだけどな。

そんな事思ってたら去年のちょうど今頃はもうソワソワソワ…だったなぁーと。

あの夢のような時間からもう一年経っちゃったんですね。

スコットは「またライブしたい」って言ってたけど、来日する気配は一向にナシ。

(この発言ってALLというよりただのスコットの願望だっただけ…?たらーっ

まぁ、こればっかりはどうしようもないんですけどね。

今年もALLの活動はしているのでこの辺はちょっと希望持てそうですが。

あと「Cool to Be You」ももう5年前のリリースという事にビックリしました…唖然

 このアルバムはホントによく飽きもせず今でも沢山聴いてるなぁ。

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool to Be You

Cool to Be You

Cool to Be You