ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Flickrはじめました。

おそらく花粉で喉がやられたっぽいDOTです

本日、筆談しかできないくらい声出ないです…。

DESCENDENTSの来日が決まってからというもの、 その喜びのテンション?からか、マーチャンダイズが最近妙に魅力的(?)になったせいか (特に)Tシャツの増え方がクレイジーになってきまして…。

以前からも時々買ってたし、まぁそこそこ数も増えてきたので リスト的な管理目的とALLROYS MILO FCにも簡単にUP(リンク)させる目的で Flickrに登録してみました。

こういうのって一気にやらないと絶対途中で挫折しそうなのでほぼ一日でUPさせました…。 正直つかれた…。

全部UPさせると「あれ?意外とこんなもん?」って思ったりしたけど それでも写真撮って、PCに転送させて、画像編集して…ってなったらもーー大変でした…。

まぁ、今後も増えるだろうし後々のことを考えるとちょっとはよかったのかな?なんて。

このブログのサイド→でも小窓載せてますが、MILO FCにもリンクさせる予定です。 (MILO FCもまだ色々いじりたいんだよな…dot024 - View my most interesting photos on Flickriver

↑こんな感じですー。 マーチャンじゃないけどフライヤーなんかも一応入れてます。

Tシャツ類はそんなに珍しい物はないけど、気に入ってるものばかりです

 

【今日の1枚】ALL(DESCENDENTS)/Live Plus One

Live Plus One

Live Plus One