ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

新ページ作りました。

フジロック以降、再びALL熱に火がついてしまい スコット時代のALLばっか聴いてる毎日です…。

そんな訳で我が「ALLROYS MILO FC」にて 新しいページを作ってみました。

 

「live/shows」というタイトルで、今までの来日公演のデータを 簡単にまとめたものになります。→コチラからどうぞ。

 

今の所、これで全てだと思うのですが何か他に情報や訂正なんかあったら 教えていただけると嬉しいです…。

このページは私にとっては覚え書きとかメモみたいなもんなのですが、 よかったらなんかの参考にでもしてみてください…(笑)

 

【今日の1枚】ALL/Allroy's Revenge

Allroy's Revenge

Allroy's Revenge